iPad Proが欲しいと思う

無印iPad9もiPad Air5もディスプレイサイズは大して変わらない。

だからこそ、12インチのiPad Proが欲しいと思う。

iPad mini6(Wi-Fi)と無印iPad9と Applewatch(SE、第1世代)を売れば、買えるかもしれない。

もうひとつ、M1MacBook Airも足して、MacBook Proを買うという手もある。

中古もしくは整備品ならば、手に入るかもしれないが、無印iPad9とiPad Air5の分割が終わらないことには。

MacBook Airの分割もまだ残っている。

MacBook Airを購入した時には、分割払いでなくてもいいとは思っていたのだが、つい分割払いを使ってしまった。

リボ払いよりはマシだけど。

まあ、しばらくは今あるものを使うということで。

iPad mini6と Apple watch SE(第1世代)は先に売ってしまっても構わない。

分割払いは終了しているので。

ついでにChromebookも売ってしまいたい。

たくさんあっても、使いきれなければ持っていても仕方がない。

安く手に入れた、Androidタブレットも。

ChromebookとAndroidタブレットは、電源すら入れていない。

さすがにバッテリーもないかなと思う。

過去には、iPad Proって実は持っていたんだな。

とっくに売ってしまったけれど。

この先は、なるべく売らずに済むように使い切れるものだけを購入したい。