iPad Proのいいところ

画面が広く使えること以外に何かあるだろうか?

ゲームは、iPad Air5で間に合っているので、iPad Proではゲームはやっていない。

そもそもそんなに夢中になれるゲームもないのだ。

goodnoteをもう少し活用できればいいのだけれど。

サブスクでお金を払っているから、もう少しちゃんと使いたい。

ただ、pencilだとうまく字が書けないのだ。

なので、あまり使わなくなってしまった。

サブスクを一旦解除しようと思っている。

使うようになれば、また復活すればいいのだから。

結構期間があるようだ。

その間に、使いこなせるようになればいいのだけれど。

バッテリーの持ちは、他のiPadと大して変わらない。

なので、いいところは、画面が広いところというしかない。

無理して買うまでもなかった。

今更だけれど。

買った以上は、何かに活用して使ってみるしかない。