iPad Proは使わなかった

今日は、iPad Proは使わなかった。

使うタイミングが無かっただけ。

今このブログを書いているのは、iMacである。

YouTubeを視聴していたので、その流れ。

明日はiPad Proを使おうかなと思っている。

せっかく買ったんだし。

キーボードもつけたので。

毎回充電が必要なのにはうんざりだけど。

結局、使いながら充電をしたところで、電源を切っていても放電するということなのだろう。

値段の割にはしょぼい。

画面が大きいと言っても、iPad以外のデバイスの中ではという意味で。

iMacは、21.5インチとは言え、12.9インチよりは大きい訳で。

今の私には、24インチや27インチのディスプレイは必要ないので、21.5で十分である。

この先のOSのアップデートに未対応だったら、手放すしかないのかもしれない。

まあ、未対応は確定だけど。

アップデートできないまま使い続けることが可能ならば、このまま使い続けたい。

セキュリティアップデートぐらいはできればだけど。

使っていて特に不具合はないので、処分することはできない。

せっかく手に入れたデスクトップ型のMacなので、最後まで使い続けたいと思う。