iPhone15とは相性がいい

iPhone15と接続してみたら、こちらが止めるまで音楽を流し続けていた。

一瞬止まることはあっても、根気良く待っていれば、ちゃんと音楽は再生される。

正直、miniを2台買う方が良かった。

ステレオスピーカーの方がいいに決まっている。

こんな大きいのを2台は場所をかなり取るので、ちょっと無理かなと思う。

実際に受け取るまで、こんなに大きいとは思わなかった。

これ2台はきついかなと思う。

これを売却して、miniを2台買い直した方がいいのかなと思う。

買取価格によるけれど。

他にも売りたいものがあるので、この際少しデバイスを整理しようかなと思う。

無印iPad9とChromebookは売却してもいいかなと思う。

iPad Proがあるので、iPad Airも売却してもいいかも?

それとHomePod(大きいやつ)を売却すれば、HomePod mini2台分の金額にはなるかなと。

テーブル(ダイニング)を少し片付ければ少しはマシになるかもしれない。

どちらにしろ、実際に売却しなければ、お金は作れない。

なので、それまでは少しでも使ってみようかなと思っている。