iPhone15だとうまくつながる

HomePodとiPhone15を接続してみたらうまく行った。

多少途切れることはあっても、そのまま聞こえなくなることはない。

曲によってはボリュームを上げないといけないけれど、止まりはしない。

相性なのかな?

iPhone15があってよかった。

スピーカーとしてしか使っていないが、使用言語を変えることができるみたいだ。

ここまでサイズが大きいとは思っていなかったので、ミニを2台にしておけばよかったかなと。

大きいのを2台では場所を取りすぎるから。

売却して、ミニに買い替えようかな?

とにかく場所を取るのだ。

せっかく買ったのだから、もう少し使いたいとは思っている。