Kindle端末が変だった

ほんの数分だったが、Kindle端末が変だった。

「ライブラリに本がありません。追加してください」というメッセージが出てきた。

再起動を2回行ったら直ったけれど、なんだったのだろう?

ライブラリに本は戻ったが、既読のはずの本がが未読の状態になっていた。

初期不良だろうか?

今までKindle端末は3回ほど購入しているが、こんなことはなかった。

もちろん、1回だけ、画面に何も映らなくなって、壊れたことはあった。

何が原因だかわかっていないけれど、壊れたまま我が家に残っている。

最後に読み始めた本は今のところ、ちゃんと読めている。

容量はたっぷりあるので、容量不足ということはないようだが。

ちょっと気をつけて見ていよう。