MacBook Airが使いやすい

MacBook Airが使いやすいと思う。

バッテリーの持ちもいいし。

もともとパソコンは好きだ。

もう29年くらい使っている。

今ほどパソコンの性能が良くない時代から使っていた。

パソコンを活かした仕事には4年ほど就いていた。

それ以降は、パソコンとは関係のない仕事をしてきた。

それでもパソコンを使うことをやめなかった。

おかげで、スマホやタブレットに出会うことができた。

それでも、タブレットよりはノートパソコンやデスクトップパソコンの方が長時間使うには便利だと思う。

タブレットもminiサイズなら外に持ち出すこともできる。

スマホはもちろんだけれど。

パソコンにはパソコンの良さがあって、外に持ち出す機会が少なくても、良いところはたくさんある。

miniサイズ以外のタブレットでも外に持ち出すことはもちろんできる。

ネット環境が整えばだけれど。

パソコンは一番だと私は思っている。