MacBook Airでマウスが使えなくなってしまった。

MacBook Airでマウスが使えなくなってしまった。

iPad Proでは使えるのだが、どういうわけだろう。

Bluetoothの接続設定を試みるがうまく行かない。

仕方がないので、トラックパッドを使っている。

マウスに慣れているので、使いにくい。

電池が消耗しているのかと思って、交換したのだが。

机の上だと反応が鈍いのかと思い、マウスパッドまで買ったのに。

iPad Proでは使えるのだ。

MacBook Airだと使えない。

iMacで使っているマウスはどうだろう?

試してみる価値はあるだろうか?

案外あっさり繋がった。

ちょっと動きがもたついているけれど、トラックパッドよりはマシだ。