MacBook Airに切り替えた

やはり持っている以上は、毎日使いたい。

先ほどまでは、iMacを使っていたが、MacBook Airを使っている。

画面が小さいのは否めない。

テザリングを使えば、持ち歩ける大きさなのだけれど。

今のところ持ち歩いてはいない。

持ち歩けるようにしたいなとは思う。

iMacよりは、スペックは高いから、動画編集ソフトも入れられるのだけれど。

メモリが8Gバイトじゃね。

iPadの代わりに買ったとはいえ、早まったかなと。

持ち歩くには丁度いい大きさなのだ。

ただ、持ち歩く機会が全くない。

だから、画面は大きい方が良かった。

店員さんが一生懸命、在庫を確認したので、つい絆されてしまった。

画面の大きさは大事だと思う。

今後は気をつけないと。

今は、とりあえずこの大きさで間に合っている。

物足りなくなったら、買い換えればいいのだ。

それまでは、頑張って使っていこうと思う。

外にもたまには持ち出すことにして。