MacBook Airを起動させた

あるものは使わないとね。

せっかく買ったんだし。

やっと分割払い終了したわ。

長かった。

それでももう少し使っていきたい。

いつか、外で使えるようになったらいいなと思う。

バッテリーがフルの状態で持ち出せば。

ネットは、iPhoneのテザリングがあるし。

長時間でなければ、OKだと思う。

ガジェットはどうも長くいつかないんだけれど、できれば長く使いたいと思っている。

ガジェオタではないんだけれど、ガジェットは長く使っているので、体験談でも発表できたら(YouTubeとかで)いいなと思っている。

動画編集に必要なマシンは一応あるんだしね。

動画編集の腕前がイマイチなんだけれど。

やっていくうちに慣れるかもしれないから。

せっかくある財産?なんだから使わないのは損だ。