MacBook Proをいじるのに忙しくて、タブレットを触っていない

MacBook Proが来るまでは、タブレットも触って(といってもiPad Air)いたのだが、MacBook Proが来てからは、色々設定をするのに忙しくて、タブレットを触っていなかった。

スマホ(iPhone)は触っていた。

動画編集ソフトさえダウンロードできれば、一旦終われるのだけれど、重いソフトらしくて、ダウンロードが進んでいない。

もう一つダウンロードしたいものがあるのだが、またにしておこう。

置き場所がちょっと困る。

充電しているときは、ダイニングテーブルの上に乗せていた。

いじるときは、ソファ前のテーブルに移動させた。

そうするとiMacがいじれなくなってしまうが、しばらくは仕方がない。

やっと使える(入力モードだったり、アプリのダウンロード)ようになったので、ソフトのダウンロードが終わったら、またiMacをいじろうと思う。