MacBook Proが届いた

セットアップ済みだったのでちょっと面倒だった。

パスワードの変更と、ネットの設定はもちろんだけれど、日付と時刻が違っていた。

英語のキーボードだったので、日本語入力したいのになかなかできず、さっきやっとやり方を見つけて、やり終わったところだ。

ここまでたどり着くのに2時間ちょっとかかった。

最新版のOSがインストールされていたのはいいとして、日本人が購入してるだで、日本語入力モードも候補に入れて欲しかった。

製品そのものは快適なのだけれど、日付と時刻が違っていたせいなのか、Apple Storeに接続できなかった。

タッチバーは便利だと思うけれど、慣れないと使いにくいかもしれない。

ハズレじゃなくてよかった。

箱が大きかったので、玄関先に立てかけてあった。

とりあえず手に入ったので、動画編集ソフトをダウンロードしてみるか。

それが目的で、高いお金を出して買ったのだから。