Magic Mouseが届いた

Magic Mouseが届いた。

MacBook Airと無事に繋がった。

色は白を選んだけれど、MacBook Airがゴールドなので、白で良いかと思った。

どうもトラックパッドが苦手なのだ。

と言いつつ、iMacにはMagic Trackpadを接続してある。

あまり出番がないようだけれど。

デスクトップ型のマックに、Magic Trackpadの組み合わせって、何?って感じだけれど、マウスが不調の時とかに使えそうだ。

もう少し、便利な使い方ができればいいのだけれど、マスターできていない。

マジックマウスは2台目だけど、単体で買うのは今回が初めてだ。

ライトニングケーブルだったのが残念だけれど、バッテリー残量も出るので良かった。

それがわからないと、充電するタイミングが掴めないので。

しばらくはMagic Mouseをちゃんと使っていこうと思う。