Magic Trackpadを接続したかったのでiMacを起動させた

今日は、Magicmouseも調子がいい。

もう少し小さめのマウスパッドが欲しいかも?

ブログは今はテキストがメインになってしまって、画像もそろそろ載せようかと思っているところだ。

ブログの更新は、iMac、MacBook Air、iPad Proで主にやっている。

時々、iPad miniでやることもあるし、iPhoneでもやることがある。

けれども、画面を広く使える方がいいので、パソコンもしくは画面の大きいタブレットでやっている。

キーボードを使うiPadはできれば1台にしておきたいが、キーボード付きカバーを買う前に、外付けキーボードをいくつか購入したので、たまには使おうかと思っている。

iPad Airとかに。

iMacはまだまだ使えそうで、安心した。

画面の大きさは十分だと思う。

最新のOSがインストールできないのが残念ではあるが、一つ前のOSはまだインストールできるので、この先数年は使えるだろうと思っている。

せっかく買ったので、できる限り長く使いたいと思う。

メモリが少ないのも残念な点の一つだ。