Netflixでハリーポッターシリーズを見る

昨日から、Netflixでハリーポッターシリーズを見ている。

最初のうちはタブレットで見ていたが、パソコンのブラウザでも見られることがわかり、今はパソコンで見ている。

今までに見たのは「ハリーポッターと賢者の石」「ハリー・ポッターと秘密の部屋」「ハリーポッターとアズガバンの囚人」で、これから見るのは「ハリーポッターと炎のゴブレット」だ。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」はそのあとみたいだ。

翻訳本で全シリーズは揃えたし、全部読んだ。

DVDももちろん全シリーズ買い揃えた。

今は、DVDで見る気にはなれず、パソコンやタブレットの動画視聴サービスを利用して見ている。

映画館で見たのは全作品ではない。

途中からDVDを買って見ることになってしまった。

それはさておき、年数が経っていても、見るとやっぱり最後まで見てしまう。

それだけ見るものを惹きつける何かがあるのだろう。

Netflixでは他の作品も楽しんでいる。

テレビドラマだった「フルハウス」続編の「フラーハウス」も見た。

月額料金払っているのだから、他の作品も見てみたい。