OSのアップデートはあった

iMacでアップデートがあったので、MacBook Proを起動してみたら、案の定アップデートがあった。

少し時間がかかりそうなので、ブログを書いている。

今日は結構ブログを書いている。

書けるときにまとめて書いておいた方がいいみたいだ。

毎日10記事ぐらいは書きたいのだけれど、なかなかそうもいかない。

そんなにネタもないし。

たまに、夫がネタを提供してくれる。

MacBook Proは、2019年発売の中古品だけれど、今の私にはちょうどいいと思う。

最新版のMacBook Proが買えるほど、余裕があるわけではない。

余裕ができたら、最新版のMacBookを買いたいと思う。

いつになることがわからないけれど。