Windowsアップデート中

Windowsアップデートがだいぶ溜まっていた。

再起動させないと完了できないものがあるらしく、再起動した。

後3つほど残っているが、時間がかかるようだ。

先にお風呂に入ってきたほうがいいかもしれない。

再起動が必要なものがあるといけないので、もう少しだけ待つことにする。

MacBook Pro並みに画面が大きいので、気に入っている。

最後の一つを今ダウンロード中だ。

オンラインの先生にも「結構いいパソコンなんですね」と言われた。

そんなに高額ではなかったけれど、OSは今のところ新しいのが入っている。

今の使い方なら、十分だと思う。

ゲームはやらないし、プログラミングとかをするわけでもない。

使わずにお蔵入りさせるのには、まだまだ使えそうなので。

時々は使っていこうかと。