Windowsパソコンテザリングで接続

我が家のWi-Fiが調子が悪いので、アイフォーンのテザリングを使って、ネットにせつぞくしている。

古いルーターを使って接続もできるのだが、セキュリティに不安があるので、テザリングを選んだ。

せっかくのWindowsパソコンなので、使わないのはもったいないかなと。

買ったばかりなのに、Wi-Fiが使えなくなったのは、不運としか言いようがない。

受け取って設定をした日は、普通に接続できていたのに。

大河ドラマのある日曜日(20日)までは問題なく接続できていた。

翌日から調子がおかしくなった。

何度再起動(ルーター)しても、インターネットだけつながっていない。

光が接続できるか一度試してみなくては?

まあ、スマホやタブレットに首っ引きになっていたので、少し距離を置くのも必要かなと思う。

たまには、ショッピングに出かけるとか。

ホームセンターへ行こうと思っているので、明日は出かけることにしよう。