いろいろYouTubeを見たのだけれど

いろいろYouTubeを見たのだけれど、高い買い物をしたような気がする。

ただ、私はフリマサイトとかオークションサイトとかで、パソコンを買うのは不安だった。

以前、オークションサイトで、iPodを買ったことがあるのだが、全然使えなかった。

なので、パソコンだけは、そういうところでは買うまいと思った。

今回利用したのは、Amazonマーケットプレイス。

そこで良かったのかどうかはわからないけれど、とりあえずそうしてみた。

ただ、動画の情報とは違って、私が買ったやつは、性能は同じくらいなのに、お高い。

その分安定はしているのかもしれないが、もう少し考えれば良かった。

iPad1台分の値段したから。

ただ、中古良品とはいえ、今そのスペックのものを買って、果たして大丈夫なのか?という気もする。

明日には届いてしまうので、仕方がない。

ちゃんと動きますように。