まだまだ記事数が少ない

やっと700記事を超えたところ。

まだまだ記事数が少ないと思う。

特に誰かの役に立つ記事を書いているわけでjはないのだけれど。

自分の考えを書き留めておくのには、ちょうどいいかも?

紙のノートだと、後から見直したときに、何を書いたのかわからない。

その点パソコンなら、紙に書くよりはマシなのかも?

時々文字変換が「変」な時はあるけれど、それを後から訂正するようにしている。

読み返すという作業は必要なのだ。

1日あたり、5記事ぐらい書いていかないと(それも毎日)、年内に1000記事もいかないのではないかと思う。

電卓で計算したら、3.3記事だったので、4記事も書けば大丈夫そうだ。

年内で1000記事達成、がんばろう。