まだ今のところは、1視聴者

まだ今の所は1視聴者である。

テーマも決まっていないのに、動画は出せない。

やりたい気持ちはあるのだ。

最近、以前ほどには写真も嫌では(自撮りとか撮られたりとかが)なくなった。

自撮り棒を買おうとまで思った。

自撮り棒を注文した。

ちょっと手間取ったが、注文は確定した。

届くのは早くて明後日くらいか?

初めて使う日を決めなくては。

自撮りとかに慣れてきたら、自分を被写体にはせずに動画を撮ってみようかなと思う。

手持ちで動画を撮るのは難しいので、せめて3脚ぐらいはないと。

とりあえず、非公開で動画を撮ってみるのもいいかもしれない。

公開するのはずっとあとでも構わない。

やってみて合わなければやめればいいのだ。