オンライン講座について

通信不備で音声のみのレッスンになった。

こっちは相手に見えているのに、相手の顔が見えない状態。

結局2時間ずっとその調子だった。

次回は大丈夫かなぁと思う。

日曜日だけと聞いていたけど、土曜日も?なのか?

土曜日は変わらないと聞いたんだけど。

3月の予約も取ったけど。

メール来ないし。

映像聞いてる時は基本イヤホン外してるから🎧、相手が話しかけてきても気づかないし。

あとタブレットの動画で役に立つかも?って言われたけど、バージョンが違うから見ていなかった。

ほとんど知ってることばかりだし、スマホでちょいちょいと調べればわかることの方が多い。

MOSのエキスパートを目指していることは伝えたけど。

今の仕事から事務系の仕事に変わりたくて、資格取得を目指していることも伝えた。

相手に伝わったかどうかわからないけど。