ネットショッピング(オンラインショッピング)をあまりやらなくなった

ネットショッピングをあまりやらなくなった。

欲しいものがないというのもあるのだけれど、ゲームで課金しまくったので、ネットショップを利用する機会が減ったというか。

洋服は、ネットで買うよりも実店舗の方がいい。

結構失敗したのもあるから。

Tシャツだったら、パジャマ代わりにできるけれど、コートとか買って、思ったのと違っていて、結局外へは来ていかずに(家で試着はした)、処分した。

サイズはまあまあ合っていたのに、コート自体が重くて着ていけない。

普段車で移動するので、あまり厚手のコートは必要ないというのもあるけど。

写真で見た時は、それほど厚手とは思わなかったので。