パソコンがいいのかタブレットがいいのか

パソコンがいいのかタブレットがいいのか、正直わからない。

両方持ってはいるのだが。

パソコンでしかできないこともあるし、タブレットの方がすんなりできることもある。

両方持っているのなら、うまく使い分けていけばいい。

MacBook Airを買ってからようやく1年が経った。

他のものは、iPhoneとかiPad mini、iMacを除くと、1年未満のものが多い。

店頭だとiPadって、手に入りにくいのだ。

Apple Storeまで行けば別なんだけれど。

季節にもよるのかな?

社会人とか学生が殺到するのは、ちょうど今の時期だし。

新製品も出るとなると、旧製品が安くなるので、社会人や学生でなくても、狙っている人はいるかもしれない。

私は去年のうちに一通り買って(揃えて)しまったので、今はそれらを使い分け、使いこなすだけ。

副業とかがうまくいって、収入が得られるようになったら、MacBook Proが欲しいと思っている。

MacBook Airはどんだけ性能が良くなっていても、airなので2台もいらない。

iMacについては、まだ使えそうなので、デスクトップはしばらくはいいかなと思う。

iPhoneももう少し今のバージョンを使ってみようかと。

分割払いが終了すれば、毎月の金額も今よりは安くて済むし。

Mac miniとかstudiodisplayとかは考えていない。

周辺機器も結構揃った感じ。

パソコンスタンドを使ってみた。

フニャってなるかと思ったけれど、意外と収まっている。

席を離れる時は外しておいた方がいいかもしれない。

滑り止めは必要かも?

パソコンをすでに立ち上げているので、とりあえずは滑り止めはつけていないけれど、電源をオフにしたときにでもつけてみようと思う。