予約をとったはずなのに

毎週木曜日に受講日を変更したけれど、最初の木曜日は祝日だったので、土曜日に予約した。

土曜日(5月6日)、開始5分前に入ったのだが、いつまで経っても承認されない。

通信状態が悪いのかと思って、一度画面を閉じてから、もう一度入ろうとしたけれど、やはり承認されなかった。

特に担当インストラクターからの連絡もなかったし、これは予約が取れていないと言うことだったのかと思った。

とすると、今週の木曜日、来週、再来週の木曜日も怪しくなってくる。

パソコンの準備もして、参加できないのは、「えー」と言う感じ。

今回で2回目だ。

前回は向こうの不手際ということで、お詫びの電話もあったのだが。

今回はそれもなし。

今月の予約自体が取れていないのならば、このまま辞めてしまってもこちらは構わないのだけれど。

とりあえず、今週の木曜日はログインを(参加)を試みてみよう。

土曜日だけだったとしても、今月いっぱいでおしまいにする。

試験の傾向はわかったし、自力でもいけそうな気がするから。