iMacでブログを更新している。
あつまれどうぶつの森のこと。
3人体制になったらいそがしくなった。
3人目は1回増築した感じ(普通の家から)。
マイルを貯めるのがけっこう大変。
2人目がローンを完済したので、メインともども3人目のフォローに回れる。
屋外の物置を設置して、持ち歩き用の物置のレシピもゲットした。
一人引っ越していくけれど、次に引っ越してくるのが誰かはわからない。
橋はもう1ヶ所設置する予定だ。
今度は最初から、高価な箸を設置する。
坂はもういいかなと。
花畑を整理して、もう少し何かを飾れるようにしたい。
パンジーが増えすぎ。
もう少しバランス良く咲いているのがいい。
売っても大した金額にはならないけれど、増える一方よりはいいかもしれない。
値の張りそうなものと組み合わせて売るしかない。
離島から持ち帰ったものと、タネから買ったものと、入れ替えることも考えている。
無理に珍しい色の花にしなくてもいいけれど、やれるものならやってみたい。
花が咲いているところを縮小するとかしてみたい。
星5は変わっていないとは思うけれど、スズランがあまり増えていないのだ。
あまり時間をおいてログインをすると、同じレシピをもらえなくなる。
レシピ提供者が、出かけてしまうので。
今夜は星が出ている日だったのに、流れ星がなかった。
マイル旅行券を使ったツアーで、レシピの入ったボトルが発見できない。
ないということは、ハズレの島だったということなのかもしれない。
かっぺいのボートツアーだと毎回見つかるのだが。
ハニワのかけらも見つかる。
フーコは週一で現れるということだったが、今週は見ていない。
土曜日は虫取り大会なので、とたけけは日曜日に来る。
時間を動かしたらダメなのかな?
そろそろ更新しておく。