×

iMacでブログを更新している。

あつまれどうぶつの森のこと。

3人体制になったらいそがしくなった。

3人目は1回増築した感じ(普通の家から)。

マイルを貯めるのがけっこう大変。

2人目がローンを完済したので、メインともども3人目のフォローに回れる。

屋外の物置を設置して、持ち歩き用の物置のレシピもゲットした。

一人引っ越していくけれど、次に引っ越してくるのが誰かはわからない。

橋はもう1ヶ所設置する予定だ。

今度は最初から、高価な箸を設置する。

坂はもういいかなと。

花畑を整理して、もう少し何かを飾れるようにしたい。

パンジーが増えすぎ。

もう少しバランス良く咲いているのがいい。

売っても大した金額にはならないけれど、増える一方よりはいいかもしれない。

値の張りそうなものと組み合わせて売るしかない。

離島から持ち帰ったものと、タネから買ったものと、入れ替えることも考えている。

無理に珍しい色の花にしなくてもいいけれど、やれるものならやってみたい。

花が咲いているところを縮小するとかしてみたい。

星5は変わっていないとは思うけれど、スズランがあまり増えていないのだ。

あまり時間をおいてログインをすると、同じレシピをもらえなくなる。

レシピ提供者が、出かけてしまうので。

今夜は星が出ている日だったのに、流れ星がなかった。

マイル旅行券を使ったツアーで、レシピの入ったボトルが発見できない。

ないということは、ハズレの島だったということなのかもしれない。

かっぺいのボートツアーだと毎回見つかるのだが。

ハニワのかけらも見つかる。

フーコは週一で現れるということだったが、今週は見ていない。

土曜日は虫取り大会なので、とたけけは日曜日に来る。

時間を動かしたらダメなのかな?

そろそろ更新しておく。

投稿者

pasodaisuki@yamamochansan.com

愛知県在住主婦。 夫とワンコと暮らしています。(娘二人は独立、うち一人は結婚)。 趣味は写真撮影、草花や多肉植物を育てること スマホやパソコンは初心者よりはかなりいじれるレベル パソコン、スマホ、タブレット大好き テニススクールに通い、右打ちでも左打でも、初級に昇級(テニス歴5年)(さぼりがち) 主婦なのに、家事は苦手(料理のレパートリー増やし中)。 わんこ飼ってます。名前は「チェン」(見た目は柴犬ですが、雑種です)。(ジャッキー・チェンの「チェン」です)。(すでに虹組ですが、「ジャッキー」という名前の黒ラブもいました)。 MicrosoftOfficeスペシャリストWord、Excel、Powerpoint、Accessエキスパートも含めて、すべて取得。バージョン2019. サーティファイ試験、Word、Excel2級、PowerPoint上級合格 いずれ在宅ワークを考えています。

関連投稿