Apple watch8が届いた

Amazonプライムデーで購入した、Apple watch8が本日届いた。

心電図や血中酸素も計れるのが嬉しい。

体温計にはならないみたいだけれど。

文字入力もできるので、とても便利だと思う。

文字盤もたくさんダウンロードした。

バンドの色が、今回は黒(ぽい)のでとても気に入っている。

SE(第1世代)はピンクしかなかったので、仕方がないのだけれど。

ピンクの本体で、他の色を組み合わせるのも、変かなと思ったので、今回の購入になった。

2台持ちもいいけれど、そこまで使い分ける必要もなし、SEは売却しようかなと思っている。

ultraという選択肢もあったけれど、高価すぎて。

あえて、8にした。

ultraを購入するのだったら、iPad Proの方が良かった。

8ならこの秋の大幅アップデートにも対応可能だから。

分割払いではなく、一括払いにしようと思っている。

10万円を超えてしまうと、分割を利用するのだけれど、今回は6万円(よりは下)だったので、一括でいいと思った。

SEも2年ぐらいは使っているので、まあ元は取れたかなという感じだ。