Facebookはよく見に行っている

投稿はほとんどしていないが、Facebookは毎日見に行っている。

いいねしたりフォローしたり、友達を増やしたり。(友達繋がりで)。

時々コメントも残したりする。

動画も見ると(ほとんどペットもの)だが、結構面白い。

ショート動画だったらTikTokもよく見るが、フェイスブックを見るついでだったら、そのまま見ている。

登録したのはかなり前だったと思う。

今持っているデバイスを買う前だから、10年は経っているかな?

まあ、パソコンで始めたのだけれど。

それもWindowsマシン。

ブログと連携していたこともあったっけ。

今は、Instagramと連携している。

フィードへの投稿は、あまりしない。

投稿するほど出かけていないので。

どこかへ出かける機会が頻繁にあれば、投稿もすると思う。

せっかくのSNSなのに、ちょっともったいないかも?