iPhone15と繋がってしまった

AirPodsは現在iPhone15と接続されている。

ところが、Applewatchは2本ともiPhone14Proと接続されている。

どちらかの接続を解除して、iPhone15と接続したい。

Apple watchは今2本あるので、1本ずつ接続をしてやれば、AirPodsも楽に操作ができる。

14Proはあくまでも連絡用なので、音楽を聴いたりするのを15でやりたいのだ。

その代わり、Applewatchを14Pro専用からちょっと変えてあげないといけない。

もちろん、15でも連絡はできるが、誰も電話番号を知らないし、こっちも教えていない。

どっちの watchをメインにするかだけど。

まあ、今のところはApple watch SEをとりあえずは15専用にしようと思っている。

AirPodsは15専用で構わないし。

iPhone15から直接操作をするのが、面倒くさいので、watchで操作がしたいだけなのだ。