MacBook Pro

MacBook Proを久しぶりに起動させた。

毎回、Bluetoothの設定をするのは面倒だ。

バッテリーも放電している。

お金を貯めて、もう少し新しいのを買えばよかった。

メモリは無理に多くしなくてもよかった。

今更だけれど。

キーボードはもともと、ローマ字入力なので、かなが振ってなくても構わない。

色は、この色でよかったなと思う。いかにもパソコンっていう感じで。

マウスを使うことを想定していないのか、トラックパッドがやたら広めにできている。

MacBook Proを家以外の場所で使うことはない。

なので、私はマウスを使っている。

トラックパッドはあまり得意ではない。

マウスの設定をするときぐらいしか使っていない。

過去にもマックブックは家にあった。

ここまで画面は大きくなかったような気がする。(今持っているMacBook Airよりも小さかった。iPad Airぐらいの大きさ)。

あれをもう少し使っておけばよかったなと思う。

画面が大きい方が作業効率は上がる。

まあ、私の使い方なら画面の大きさにはあまり拘らなくてもよかった。

動画を見たり、編集したりする場合には、画面の大きさは必要だけれど。

今日は久しぶりだし、頑張ってMacBook Proを使おう。