今日は、無印iPad9とiPad Air5を使った。

2台同じ日に使うことはあまりなかった。

無印iPad9を充電している間に、iPad Air5を使っている。

ちゃんと使い道見つかって良かった。

iPad mini6は使えていないから。

iPadの選び方を間違っていたのかもしれない。

iPad Air5ではなくiPad Proを選んでおけば良かったかなと今では思っている。

画面の大きさは大きければ大きい方がいい。

だから、無印iPad9を選んだ時点で、次に買うのはiPad Proにしておけばよかった。

無印iPad9とiPad Air5は、画面の大きさはさほど変わらない。

ホームボタンがないとか、充電方法が誓うとかだった。

Apple Pencilも第1世代か第2世代かという違いもあったから、最初からPad Proを選んでおけば良かったのかなと思う。

ディスプレイの大きさは、大事だと思う。

画面が広い方がいい。

私がブログを書いているのが、iMacという点でわかるだろう。

21.5インチでも私にとっては十分大きい。

デスクトップパソコン(Mac)が欲しくて、買ったのだ。

型落ちだったけど。

夢が叶って嬉しかったのだけれど、あまり使わなかった。

今は、時々は使うまでになった。

大幅アップデートには対応していないけれど、まだまだ使うつもりだ。

もちろん、無印iPad9やiPad Air5も。