×

iMacでブログを更新している。

あつまれどうぶつの森のこと。

サブ垢でログインした。

どうもタイミングで、サブ垢の方がレシピをうまくゲットしているような気がする。

地下室まで増築したけれど、もう消してしまおうかと思っている。

何かが消滅しても構わない。

一人で二人分操作しているから面倒くさいのだ。

今日もまた、こっちが不利になりそうな取引を持ちかけられたから、キッパリと断った。

本当に動物たちって、図々しい。

こっちは色々と努力して、手に入れているのに、いとも簡単に取引を持ちかけてくる。

「遊びに行きたい」「遊びに来て」の誘いは、今後一切受けるつもりはない。

押しかけてこられるとログアウトできないから、仕方がないけれど、相手が「もう帰ります」と言ったら、引き留めないことにしている。

別に仲良くなんてなりたくないし。

動物たちと親密になろうがなるまいが、島の評判にはあまり関係がないようなので。

引っ越したければ、引っ越していくがいい。

もう引き止めはしない。

メンバーチェンジも必要だから。

どうぞ出て行ってという感じだ。

できれば、ホテルの予約を取らずに来たお客をわざわざホテルまで案内するのも、正直面倒くさい。

一応案内するし、部屋もちゃんと作るんだけれど。

どうしても色々と考えつつやるから、どっと疲れてしまう。

そのわりには、クーポンで交換できる品物がアップデートされていない。

最初は色々交換していたのだが、最近は、増えても差し障りのなさそうなものと交換している。

島にない果物を使ったレシピをもらってもね。

こちとら友達とかいないわけだし。

作るつもりもないんだけれど。

ゲームは一人でやるのがいいので。

そろそろ更新しておく。

投稿者

pasodaisuki@yamamochansan.com

愛知県在住主婦。 夫とワンコと暮らしています。(娘二人は独立、うち一人は結婚)。 趣味は写真撮影、草花や多肉植物を育てること スマホやパソコンは初心者よりはかなりいじれるレベル パソコン、スマホ、タブレット大好き テニススクールに通い、右打ちでも左打でも、初級に昇級(テニス歴5年)(さぼりがち) 主婦なのに、家事は苦手(料理のレパートリー増やし中)。 わんこ飼ってます。名前は「チェン」(見た目は柴犬ですが、雑種です)。(ジャッキー・チェンの「チェン」です)。(すでに虹組ですが、「ジャッキー」という名前の黒ラブもいました)。 MicrosoftOfficeスペシャリストWord、Excel、Powerpoint、Accessエキスパートも含めて、すべて取得。バージョン2019. サーティファイ試験、Word、Excel2級、PowerPoint上級合格 いずれ在宅ワークを考えています。

関連投稿