ずっと起動していなかった

ココ最近起動していなかった。

ブログの更新も滞っていた。

ネタがなかったわけではなかった。

ただ、やる気が起きなかっただけ。

今は、電源からとっている。

バッテリーが放電していたらしい。

中古を買ったのは失敗だった。

もう少し安かったら良かったけれど。

こんなことなら、8Gバイト(メモリが)のマシンを買った方が良かったのかもしれない。

バッテリー持ちが悪いのは。最悪だと思う。

買ってしまった以上は、分割払いが終了するのを待つしかない。

16Gバイトあれば十分だったので、もう少し考えた方が良かったのかもしれない。

2019年発売のマシンが、2017年発売のマシンに劣るとは思わなかった。

それでも買ってしまった以上は使わないと勿体無いので、今日、起動させた。

これを買って何かメリットがあったのだろうか?

画面が大きいことぐらいしか見つからない。

分割払いが終わるまでは使うが、そのあとは正直わからない。