応募はしたけれど、返事が来ない

応募はしたけれど、返事が来ない。

他を探したほうがいいということなのか?

通勤時間が短いほうがいいのだけれど。

まあ、今通っているところが職場になってしまうと、「人間関係」がね。

常駐講師は2名だけど、慣れるまでは3人体制だし。

私が通い始めてから、もうすでに2名新しい人が入っているのだけれど、それでも募集しているってことは、誰かが抜けるのだろう。

新しい人が入ってきた代わりに、もともといた人がすでに2名いない。

やめてしまったのか異動になったのかはわからないけれど。

車通勤の人ばかりみたいなので、私が「自転車で来れます」と言ったら、好感度!?が上がるかも?

連絡が来なければ意味がないけど。