最近使っていない

外付けキーボードやマウス、スタンドまで買ったのに、最近全く使わなくなった。

タブレットモードでたまに使うことはあるのだけれど、キーボードとセットで使う仕様になっているらしくて、使いづらい。

また、オンライン講座で映像の授業を受講することになれば、出番も増えるかもしれない。

ChromeOSというやつで、Androidとはまた違っている。

Windowsやアップル製品も使っているから、出番も少ないのだと思う。

実にもったいないことをした。

少しお金をためて、iPadproとかiPadAirを買うほうがよかった。

以前買おうとしたときは年末だったので、売り切れ続出で、手に入りにくい時期もあったのだけれど、今は普通に手に入るみたいだし。

iPadmini6よりも安くて、それなりのスペックを持っているものなら、中古でもいいのかな、もしくは型落ちをあえて選ぶとかでもいいかもしれない。

Chromebookを買わなかったら、可能性はあったかな?

売っても、大したお金にはならないと思うけれど。

今は、映像の授業ように取っておかないといけないから、売りはしないけれど。

結局は、apple製品のほうが使いやすいということだ。