仕事に使わないのに、iPad Proは贅沢か?

仕事には使わないが、iPad Proを持っている。

今ブログを書いている。

キーボードカバーをつけているので、スタンドに取り付けはできない。

カバーをつける前に比べると、重くなってしまった。

その代わりブログを書くことができる。

ブログを書くのが、いちばんタイピングの練習になる。

データ入力の仕事をするのならば、もっと早く打てないといけない。

指の使い方はおかしいが、手元を見ずに打つことができる。

まあ、フリーでやるしかないのかなと思う。

ブログは毎日更新するくらいじゃないとダメかなと思う。

ブログ以外のものにも、手を広げた方がいいかもしれない。

iPad Proの魅力は、画面が大きいこと。

整備済み品の型落ちを購入したが、今のところ順調に使えている。

動画編集くらいはしたいと思っているのだが。

勉強にでも使おうか。

そう言う使い方ができればと思う。