iPad Airでブログを書く(外付けキーボード)

たまたま机の上にiPad Airがあったので、外付けキーボードを使ってブログを書くことにした。

バッテリー内蔵ではなく、乾電池なので、消耗するのが早いかもしれない。

久しぶりに使ってみたけれど、キーを押し込む感触がとても心地いい。

iPadとの接続方法は、Bluetoothなので、一旦設定をしてしまえば、いつでも使える。

ずっと出しっぱなしになっていたが、今日ふと思い立って使ってみることにした。

もともと、キーが薄いキーボードってあまり好きではなかった。

それは、タイプミスを多発してしまうから。

まあ、慣れだとは思うけれど、どうにも嫌になって、このキーボードを購入したような気がする。

色がピンクなのはちょっとアレだけど。

たまには使ってみようかなと思う。